2020/03/07 14:11







コロナウイルスが世界的に広がって、なかなかに大変な状況ですが

みなさま体調など大丈夫でしょうか?



3月14.15日と予定しておりました、アパレルブランドもりのがっこう主催のイベントは、

残念ではありますが今回は開催を見送ることとなりました。



ご予定して下さっていた方には申し訳ありませんが、

ぜひ、次回の開催を楽しみにしていていただけたらと思います!!



また楽しいイベントに呼んで貰えるよう、

わたしも日々を積み重ねていきますので、

しばらくは健康第一でやり過ごそうじゃないですか。





せめてお家からお買い物を楽しんでいただけるように、

少しずつオンラインにも追加していきますので

引き続きよろしくお願いします。


また以下のショップでは、15日まで期間数量限定で

バックパックのお好み柄オーダーメイドを受け付けております。

納品までしばらくお待ち頂きますが、

こんな時こそ、楽しみに待つものがあっても良いかなと思い、

リュックについては初めてのオーダーを受注することにしました!



creema

https://www.creema.jp/c/HOLLYGRANTPATTERN/item/onsale


minne

https://minne.com/@hollygrant