2020/11/05 01:16






寒くなってきましたが、皆さま体調崩されていないでしょうか?

東京はまだ昼間は暖かい時間帯もありますが、夜は冷えこむ日が増えてきました。


毎年この季節の変わり目に、家族が喉の調子を悪くする事が多いので、

去年から早めに喉用スプレーを使うよう勧めていたら

なんだかやっぱり調子が良さそうです。

メイドオブオーガニクスのスプレー、おすすめです!





さて本題に。




ただ今、Creema SPRINGSのページにて、

クラウドファウンディングに挑戦しています!

もうご覧下さった方もいらっしゃるでしょうか?


テキスタイル作家としてこれまでは手を出さずにいた、

デジタルプリントで作品を作る為の企画です。

今回限定の5種類のデザインを用意しましたので、それを生地にプリントし、いくつかのアイテムを作成させていただきます。



リターンは受注生産として、お好きな品物と柄を選んで購入していただく事になります。

・ファブリックパネル

・スカーフ

・ミニバッグ 

・バネポーチ

・ポストカードセット




単品以外に、お得なセット販売も少量ご用意しました。

柄や素材はご購入時に、決済画面にて選ぶ事ができます。

何か分かりづらい点などありましたら、メールでもSNSからでも

お気軽にご質問くださいね。




通常のCreemaページではなく、「Creema SPRINGS」という専用ページ↓からのご購入になります。


https://www.creema-springs.jp/projects/holly-grant-pattern




受注は11月8日23:59で締めさせていただき、その後制作に入ります。(間違えて9日までとアナウンスしていましたが、正しくは8日の夜まででした!すみません。)

お届けは12月後半以降を予定しております。



同じアイテムは、今後は作る予定がありませんので、

ぜひぜひ、この機会にご支援いただけましたら嬉しいです!









#クラウドファウンディング

#テキスタイル#プリント#テキスタイルデザイン