2021/06/19 00:25





今季の日傘、ショップ掲載し始めました!


クーポンなど利用して、ぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね。

6月18日から24日は、クーポンコード「0618thx150」で

5%OFFになりますよ。

BASEショップで使えるのはお一人様1回限りですのでご注意ください。



写真を撮るのに爪がボロボロ過ぎたので、

あわててマニキュアを塗ってみたよ。

最近買ったrihkaというところのネイルが可愛いです。

ほとんど見えてないけど、くすんだピンク色。





そしてそして、

今月末はとっても久しぶりに展示会に参加します。

日傘も少しだけ持っていくよてい。



Accessories of tumo -Acctumo vol,19-



日時  6/29-7/4    13:00-20:00  



場所 Gallery Conceal Shibuya  ROOM A B C ( 全室貸切)

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-11-3

富士商事ビル4F


渋谷の名物?ギャラリーコンシールです。

立地的には人混みの場所ではないので、

無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。

わたしの在廊予定はまた追ってお知らせしますね。




見たいものなどあったらお気軽に教えてください。

参考にさせてもらいたいです!